EXID、6月1日にカムバックへ初アルバムに期待高まる!

EXID人気ガールズグループEXID(イーエックスアイディ―)が6月1日に電撃カムバックする。

EXID(イーエックスアイディ―)の所属事務所BANANA CULTUREは今月18日、「EXID(イーエックスアイディ―)が、6月1日、正規アルバムをリリースすることが決まった」と明らかにした。

これは昨年11月に発表したデジタルシングル「HOT PINK」以来約7ヶ月ぶりで、2012年2月デビュー以来初めて発表するアルバムとなる。

今回のEXID(イーエックスアイディ―)の初めてとなる正規アルバムは、デビュー5年目を迎えたメンバーたちの音楽的成長を垣間見ることができるという。タイトル曲は、EXID(イーエックスアイディ―)のヒット曲「UP&DOWN」、「AH YEAH」、「HOT PINK」とは全く異なるスタイルの音楽で、これまでとは違う変身を試みたとのこと。EXID(イーエックスアイディ―)は、今回のアルバムでの活動で複数のイベントに出演し、より多くのファンと出会う予定だ。

所属事務所は、「EXID(イーエックスアイディ―)は、先週のジャケット撮影とミュージックビデオの撮影を終え、現在アルバム詰めの段階に入っている。デビュー後初めて発表するアルバムだけにメンバーやスタッフが、熱心に準備しているので期待してほしい」と伝えた。

今年の夏にカムバックを準備しているグループが多いだけに、EXID(イーエックスアイディー)がどのような活躍と成功を収めるかに期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »