「TAXI」BlockBジコ、イ・ソンギョンとの熱愛報道に自ら言及!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「TAXI」BlockBジコ

写真:tvN「現場トークショーTAXI」
「TAXI」に出演したヒップポップグループBlock B(ブロックビー)のジコがモデルのイ・ソンギョンとの熱愛報道について釈明した。

今月3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの人気トーク番組「現場トークショーTAXI」に、「ヒップホップ時代の音源財閥」特集としてBlock B(ブロックビー)のジコとZion.Tがゲストとして出演しトークを繰り広げた。

番組MCのイ・ヨンジャは、「イ・ソンギョンさんが出演して釈明したが少し足りなかった」とジコとイ・ソンギョンの熱愛報道について話を振った。すると、これに対しジコは、「(説明が)不足したのでなく、とてもビックリした。もともと女性の方たちと親しくはなかった。その後、イ・ソンギョンと親しくなって、一緒に写った写真が多かった」と語った。

イ・ヨンジャが「イ・ソンギョンを女性として見たことはないのか。イ・ソンギョンが出てきて解明したとき、気持ちはどうだったのか」と尋ねると、ジコは、「(気持ちが)揺れたのではなく、カッコいいと思ったことがある。イ・ソンギョンの解明に、少し気分が悪かった。僕をすごく嫌いなように話していた。普通はカッコイイ友達と扱ってくれるものじゃないのか」とスネた様子を見せ笑いを誘った。

番組では、ジコが音楽活動の収益で両親の借金を完済したことを告白し注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »