BIGBANGのV.I、ファンミーティング後の食事会の風景を公開!

BIGBANG

写真:BIGBANG(ビックバン)のV.I(ヴィ・アイ)のInstagram

人気グループBIGBANG(ビッグバン)が一同に集まった。

27日、V.I(ヴィ・アイ)は自身のInstagramを通して、「T.O.P(トップ)さんがドイツから戻って来まして皆んなでお寿司食べました。SoL(ソル)さんは、まだ仕事中。今回のファンミ凄い楽しいって言ったら参加できたくて悔しいって言ってました。気持ちだけはファンの皆さんといるっていいました(笑) 明日の神戸!. 最後の. #ファンミ よろしくお願いします!」という日本語の文章と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、V.I(ヴィ・アイ)、D-LITE(ディライト)、T.O.P(トップ)、G-DRAGON(ジードラゴン)が、並んで座って様々なポーズを取ってカメラを見つめて写っている。メンバーのリラックスした様子が伺えるが、写真にSOL(ソル)の姿が写っていないことがファンの関心事となった。

写真を見たネットユーザーは、「お疲れさまでした!」、「気持ち、伝わっています」、「たぷさん、おかえりなさい」など様々な反応を示した。

BIGBANG(ビッグバン)は、4月22日から5月29日までに計4つの都市27回公演の日本ファンクラブイベントツアー「BIGBANG FANCLUB EVENT〜FANTASTIC BABYS 2016〜」を行っている。また、7月29~31日に大阪で合計16万5,000人余りの規模でデビュー10周年ライブコンサートを開催する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »