BIGBANGのT.O.P、SNSに喫煙姿を公開するも、ファンから健康を心配する声上がる!

  • 2016/5/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BIGBANGのTOP

BIGBANGのTOP2

写真:BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)のInstagram

人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、T.O.P(トップ)が外国で近況を伝えた。

13日、BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)は自身のInstagramを通して外国の屋外レストランと思われるところで写した写真を複数枚掲載した。黒のスーツ姿にクラッシクなスタイルの腕時計をしたクールな雰囲気を醸し出すT.O.P(トップ)は、携帯電話を見たり、タバコを吸う写真も一緒に公開した。

T.O.P(トップ)の写真を見たネットユーザーは、「お兄さん、たばこを吸うのを止めて><」、「体に良くないです、お兄さん!!」、「たばこを吸う姿がセクシー」などといった様々な反応を示しているが、多くのファンがT.O.P(トップ)の健康を心配する様子を見せた。

T.O.P(トップ)は3月、中国で車のフロントガラスの外にタバコの吸殻を捨てる場面がWeiboやYouTubeなどに掲載され、論議が巻き起こった。当時、T.O.P(トップ)は、所属事務所であるYGエンターテイメントを通じて、「ファンに残念な姿をお見せして申し訳ない。元々、車の中でもどの場所でもタバコを吸うと灰皿に吸い殻を捨てる。今回大きな間違いを犯した」と公式謝罪した。

関連記事