ついに運命の日!“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦”最終章 取材レポート

  • 2016/5/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これまでの経緯を振り返り、ターニングポイントを付けたかったという今回のミッション。そして今日のこの場所に来た人数は…

「1242名!」

と発表されると、会場は一斉に大歓声と拍手が響いた。ジュノとミンスも泣き崩れ、その姿にファンも号泣!

BEE SHUFFLE (8)-07

今回が今までのミッションの中で一番つらかったと伝えられ、ジュンは「みんなありがと~!」と叫び、ジュノは「僕はみんなと一緒にずっと歌いたいです。ありがとう…」と声を絞り出しファンに感謝を伝えた。

スタッフからゴールドのグループ名が入ったTシャツのプレゼントにメンバーは一気に笑顔になり、突然の生着替えにファンは悲鳴。ジュンは「最高の誕生日になりました!」「僕泣いてないですよ~」と、おどけるミンス。

社長から「ミッションクリアし、全国Zeppツアーも決定。これからは新しいミッションがないという発表もされ、その代わり、日本で活動している多くのアーティストと戦わなければならない、生き残れるよう頑張ってほしい」と応援メッセージを受け、ラストは『LOVE YOUR SMILE』で1000人達成のミッションクリア、涙と感動のエンディングでライブを締めくくった。

ジュノ「全国のZeppで会いましょう」シュウタ「来てくれますか?」に大歓声が沸き「本当にありがとうございました!」「大好きです!」と声援を送るファンに名残惜しそうにいつまでも手を振った。大成功を収めたミッション公演後は急きょ、メンバーのお見送りが行われ、ファンと喜びを分かち合った。

BEE SHUFFLE (7)-06見事にミッションクリアで、がけっぷちは卒業となり新たな一歩を歩み始めるBEE SHUFFLE。これからは厳しい競争のなか世界へ羽ばたいてほしいと願い、今後も彼らの活動に注目していきたい。

【“BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!” 最終章 セットリスト】
2016年5月2日(月) @渋谷TSUTAYA O-EAST
M1 イントロ
M2 LOVE YOUR SMILE
M3 マジ★いいじゃん
M4 SARU
M5 アブラカタブラ
M6 SHINE(short ver.)
M7 Kissing You(風 ver.)
M8 Silent Magic
M9 My Princes
M10 366 日(HY カバー)※ジュノ&ギュミン
M11 睡蓮花(HY カバー)
M12 メドレー
E-1 グイグイグイ↑↑↑
E-2 #YOLO
E-3 LOVE YOUR SMILE
ページ:
1 2 3

4

関連記事