ついに運命の日!“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦”最終章 取材レポート

  • 2016/5/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MCのDATVのアナウンサーがステージへ登場し、いよいよミッション結果の発表の時間へ。あらためてメンバーをステージ上に呼び出し発表前の心境をそれぞれ語った。

ジュン「本番まで緊張していて、集まってるのかな?とモニターを見たら2列目までしか見えなくて、絶対無理だと思ったんですけど、こうして会場を見たら絶対集まってるんじゃないかと思いますけど…全国Zeppツアー行こうぜ!」にファンも「イエーイ!」

ジュノ「本当に失敗なんて考えてないんです。いつも後ろから支えてくださっているスタッフのみなさんや、全力で応援してくれてるファンのみなさんがいらっしゃるから絶対に今日1000人達成出来て、全国Zeppツアー行けると思います。みなさん、本当に沢山の応援ありがとうございました!」

ギュミン「僕は、こんなに沢山のみなさん方々が来てくださって…本当に僕はみなさんがいるから達成できると思います。ありがとうございます。」

BEE SHUFFLE (5)-05ミンス「3か月というミッション、いきなりでみなさんもびっくりしたし、僕たちもびっくりしたじゃないですか?デビューしてみんなで今まで一番頑張ったんじゃないかと思って…みなさんと一緒にライブやイベントをやりたい。みなさんに会いたくて、頑張る姿を見て、僕たち解散したくないなという気持ちがあったので、本当に最後まで応援よろしくお願いします。ありがとうございます!」

シュウタ「本当に1000人いってると信じてます・・・ライブ始まる前もスタッフの方から“人が入りきらないよ”と聞いていたので、結果は分からないけど、これだけ沢山の人が集まってくれてるので、ミッション成功してジュンの最高の誕生日になると思うので、みんなで喜びたいと思います。ありがとうございます。」

BEE SHUFFLE (6)-01徐々に緊張の高まりを隠せないメンバーとファン。そしてデジタルアドベンチャーの社長から結果発表へ!
※ページ下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1 2

3

4

関連記事