パク・シフ×ユン・ウネ 主演『きみの声を探して アフター・ラブ』運命の再会?本編映像一部解禁ニュースと配給会社からの公開延期のお知らせ

パク・シフ、ユン・ウネ共演の涙腺崩壊ラブストーリー 『きみの声を探して アフター・ラブ』の本編映像が一部解禁となった。
『アフター・ラブ』2人

世界23か国でアジアン旋風を巻き起こした
奇跡の韓国ドラマ「宮~Love in Palace」 のヒロインがスクリーンに登場
元気な女子高生役から大人の女性へ成長

日本で根強い人気を誇るユン・ウネの最新作『きみの声を探して アフター・ラブ』がいよいよ公開する。
一世を風靡した大ヒ ットドラマ「宮~Love in Palace」では天真爛漫な女子高生、「コーヒープリンス 1 号店」では男装女子をキュートに演じ、韓流フ ァンの心をガッチリ掴んだ。ユン・ウネは人気ブランドSamantha Thavasa(サマンサタバサ)のイメージモデルを務めたり、映画で は韓流版「セックス・アンド・ザ・シティ」との呼び声も高い『マイ・ブラック・ミニドレス』(11)に出演するなどファッションアイコンとしても 幅広く活躍している。本作では最愛の男性が心を開いてくれないなか、それでも支え続ける献身的な大人の女性を演じ今までと は違う、新たな一面を披露している。

『アフター・ラブ』ユン・ウネ

共演は『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、今年は「町のヒーロー(原題)」でも韓国ドラマで 3 年ぶりに主演 を務め、幅広く活躍するパク・シフ。これまで‘優しい男性’を好演してきたパク・シフが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、 大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元パイロットを演じる。

今回解禁された映像はユン・ウネ演じるヒロイン、ウノンが最愛の人、ソンジュンと出会う重要な場面。
家族に会うため に北京を訪れたウノン(ユン・ウネ)。目新しい北京の街並みをカメラ片手に楽しそうに散策する。そんなウノンに対し笑顔で声を かけようとするソンジュン(パク・シフ)。実は、前日にソンジュンは街中で体調が悪くなり、倒れたウノンを病院へ運んであげた男性 だったのだ。しかし、倒れて意識を失っていたウノンはソンジュンが自分を助けてくれた人だと気付くことが出来ずそのまま素通りしてし まう。そして、似顔絵の路面店で友人との‘ある想い出’の写真の似顔絵をお願いするウノン。そして、完成した似顔絵に友人を思 い出し涙を流す。そんなウノンにソンジュンはまた体調が悪くなったと勘違いし、慌てて駆け寄るのだった。

本作は突如亡くなってしまった妻の涙を誘う悲恋のラブストーリーに加え、彼女が ‘初恋の人’ として愛し続けた男性は誰だったの か?というミステリーの謎を解き明かすようなストーリー展開からも目が離せない作品である。

アフターラブ1

映画のあらすじ
航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10 年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、パイロットという仕事を 失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態で見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。 そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。あまり多くを語らなかった彼女は<済州島行きのチケット>と<ボイスレコーダー>を残して逝っ た。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残したボイスレコーダーの‘音声日記’を聞き、彼女の初恋の相手が故郷・済州島(チェジュ島)にいたことを知る。 妻が自分以外の誰かに想いを寄せていたことが分かり、済州島に向かい相手を探そうとするが–。

『きみの声を探して アフター・ラブ』
出演 パク・シフ、ユン・ウネ、ワン・リーコー、チョ・ビョンゴン、ハン・ジュワン
監督オ・イルソン 2015年/韓国・中国/カラー/韓国語・中国語/107分
原題사랑후애 英題After Love 映倫:Gマーク
HP www.finefilms.co.jp/afterlove
(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
提供:エスピーオー、ファインフィルムズ  配給:ファインフィルムズ

以下は、2016年5月12日に配給会社より届いたファンの方々への告知です。

『きみの声を探して アフター・ラブ』 公開延期のお知らせ
2016年 5月14日(土)より劇場公開を予定しておりました『きみの声を探して アフター・ラブ』につきまして、製作および権利上の問題により、日本の公開を延期することになりました。
公開を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。
新たな公開時期につきましては、決まり次第お知らせ致します。

なお、前売券をお買い求めのお客様は、延期致しました後の公開でもご使用頂けますのでそのままお持ち下さい。

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月12日
株式会社ファインフィルムズ
株式会社エスピーオー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »