俳優ヨン・ジョンフン、生後一週間の愛娘の写真を初公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ヨン・ジョンフン

写真:ヨン・ジョンフンのInstagram

俳優ヨン・ジョンフンが、生後一週間の愛娘の写真をInstagramを通してファンたちに公開し、話題を集めている。

今月20日、ヨン・ジョンフンは自身のInstagramに1枚の写真と「お父さんと娘」というコメントを掲載した。

公開された写真には、ヨン・ジョンフンがお腹の上に自分の娘を寝かせて抱きしめている。ヨン・ジョンフンが、娘を大切に抱きしめて愛おしそうに見つめる姿が印象的だ。

写真を見たネットユーザーは、「おめでとうございます。かわいい赤ちゃん」、「幸せになってください、応援しています」、「おめでとうございます、ヨン・ジョンフンさん、ハン・ガインさん」、「うわぁ。健康に育つことを願っています」「本当に愛おしくてたまらなさそう!」などといったお祝いのメッセージを送った。

ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦は、2003年に放送されたKBSドラマ「黄色いハンカチ」で共演し恋人に発展、2005年に結婚した。そして今月13日に結婚10年目にして待望の娘が誕生した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »