Twice、新曲「CHEER UP」で日本人メンバーサナが韓国で大人気!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

TwiceサナガールズグループTwice(トゥワイス)の新曲「CHEER UP」の中で日本人メンバー、サナの歌う「シャシャシャ」パートが韓国のファンの間で熱狂的な人気を集めている。

サナが歌った「シャシャシャ」というパートは、元の「SHY SHY SHY」という英語の単語SHYを早く発音したものだが、実際には「シャシャシャ」と聞こえることからファンの間では「サナの『シャシャシャ』パート」と呼ばれている。サビに登場するため特に印象的だ。
サナは「CHEER UP」のミュージックビデオで、セーラームーン風の衣裳を着てファンの注目を浴びている。

Twice(トゥワイス)のファンは、関連コミュニティを通じてサナの「シャシャシャ」パートについて言及、またさまざまな状況に応用し、話題を作り出している。特に今月25日に行われたカムバックショーケースでサナのステージが公開された後、さらに反響が大きくなり、サナ(사나)ではなく、「シャシャシャ(샤샤샤)」にちなんで「シャナ(샤나)」というニックネームまでつけられるなど話題を集めた。

Twice(トゥワイス)の新曲「CHEER UP」は発売後、音楽チャート1位を記録した。Twice(トゥワイス)は、オーディション番組を通じ韓国、日本、台湾の9人のメンバーからなるガールズグループとして2015年にデビューし人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »