T-ARA、中「Vチャートアワード」で「最高グループ大賞」など2冠達成!

T-ARA

ガールズグループT-ARA(ティアラ)が中国「Vチャートアワード」で2冠に輝き、支えてくれるファンに感謝の気持ちを伝えた。

10日、T-ARA(ティアラ)は中国北京呉コソン体育館で開催された第4回「Vチャートアワード」で「韓国の音楽部門の最高グループ賞」とメンバー、ウンジョンが韓国ソロ女性歌手として「韓国音楽部門の最高女性歌手賞」を受賞した。

スケジュールの関係で会場を訪れることが出来なかったT-ARA(ティアラ)は、映像で「『最高グループ賞大賞』を受賞することになって非常に光栄です。何よりも私たちを愛してくれて、支えてくれるファンの皆さんに感謝している。今後、より良い歌で訪れます」と受賞の喜びを伝えた。

「Vチャートアワード」は、中国最大の音楽サイトが主催している賞で今年4回目の開催となった。1年間、中国をはじめ、韓国国内外で人気を集めたアーティストやアルバムを選ぶ中国最大音楽授賞式だ。

T-ARA(ティアラ)は、5月に3年ぶりに日本に訪れ、東京、神戸でそれぞれ2回ずつファンミーティングを開催する予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »