さすがはSUPER JUNIORイェソン、「Here I Am」が海外チャートで1位、海外ファンの熱い反応!!

イェソンHere I Am

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、イェソンがリリースした初のソロアルバム「Here I Am」に対する海外ファンの反応が熱い。

今月19日にiTunesを通じて全世界に公開されたイェソンの初のミニアルバム「Here I Am」は、台湾、タイ、インドネシア、ペルーなどの4つの地域の「iTunes総合アルバムチャート」で1位に輝いた。また日本、マカオ、シンガポールで2位、香港、マレーシアで第3位、メキシコ、フィリピンで8位にランクインし、アジア、南米地域を含む全世界各地でトップ10に入るなど、イェソンの高い人気を証明した。
公開直後のアルバムセールス集計サイトでもリアルタイムチャートに続き、デイリーチャート1位を記録し人気を見せた。

イェソンがデビュー後、初めてリリースした今回のソロアルバムでは、直接作詞・作曲に参加、優れた歌唱力だけでなくミュージシャンとしての今後の可能性も見せている。

イェソンは21日のMnetの歌番組「MCountdonw」を皮切りに、22日のKBS2の「ミュージックバンク」、23日のMBCの「ショー!音楽中心」、そして24日には「人気歌謡」と、連日の音楽番組に出演し、活躍を行う。




関連記事