「猟奇的な彼女2」に、ソン・ジュンギ&f(x)メンバーの応援メッセージ公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

映画「猟奇的な彼女2」ソン・ジュンギ&f(x)クリスタル&f(x)エンバ&f(x)ルナ大ヒット映画「猟奇的な彼女」の後続作「猟奇的な彼女2」がソン・ジュンギ、f(x)の応援メッセージが込められた特別映像を公開した。

チャ・テヒョンとビクトリアの共演で話題になった映画「猟奇的な彼女2」について、ソン・ジュンギ、f(x)のエンバ、クリスタルらの応援メッセージが収録された特別映像が公開となった。

公開された映像には、チャ・テヒョンと同じ所属事務所で最近放送が終了し大ヒットを記録したKBSドラマ「太陽の末裔」の主演俳優ソン・ジュンギをはじめ、ビクトリアが所属するガールズグループf(X)(エフエックス)のメンバー、クリスタル、エンバ、ルナによる、「猟奇的な彼女2」に向けた応援メッセージが込められている。

映像でソン・ジュンギは、「チャ・テヒョンお兄さんの弟として後輩として、本当に多くの映画を見てきたが、久しぶりにキョンウに会えるという点で期待が大きい。僕も劇場でみたい」とチャ・テヒョンへ応援メッセージを送った。

ソン・ジュンギ応援メッセージ

一方、f(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタルは、「ビクトリア姉さんが、新しい猟奇的な彼女の姿で登場します。同じメンバーとして本当に誇りに思い、期待しています」とコメント、エンバは、「ビクトリア姉さんが出演します。多くの愛と関心をお願いします」とし、ルナも「ビクトリア姉さんの『猟奇的彼女2』への多くの愛と関心をお願いしです。お姉さんを愛してください」とファンにメッセージを伝えた。

「猟奇的な彼女2」は、元祖猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン) と離れたキョヌ(チャ・テヒョン) が彼の人生をひっくり返す新しい猟奇的な彼女(ビクトリア) に出会い、そこから繰り広げられる波瀾万丈な新婚の物語を描く作品。5月に韓国で公開される予定。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »