ソン・ジュンギ、ファンミーティングの収益金全額を寄付へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ジュンギ

韓国に一大ブームを巻き起こしたドラマ「太陽の末裔」で主演を務めたソン・ジュンギがファンミーティングを行ったが、このファンミーティングの収益全額を寄付することを明らかにし、話題を集めている。

今月17日、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でソン・ジュンギはファンミーティング「5th Fanmeeting in Seoul 私たち、再び会った日」を開催した。この日約4時間ほど行われたファンミーティングでソン・ジュンギは、約4,000人のファンとともに楽しい時間を過ごした。

ソン・ジュンギのファンミーティングには、俳優のパク・ボゴムとイ・グァンス、歌手のGUMMY(コミ)がゲストとして友情出演した。GUMMY(コミ)は、ドラマ「太陽の末裔」OST曲「’You are my everything」を熱唱し会場を熱くした。

ソン・ジュンギは、ファンミーティングの最後に、「今回のファンミーティングの収益を全額寄付する」とファンに明かしファンを驚かせた。

ソン・ジュンギは今回のファンミーティング終了後、タイ、バンコクでのスケジュールをこなした後、韓国とタイに続き「ソン・ジュンギ、2016年中華圏ファンミーティング」を行う予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »