SHINeeキー、不正なメッセージに怒りを露わに!侮辱的で我慢できない・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SHINeeキー

写真:SHINee(シャイニー)のメンバー、キーのInstagram

ボーイズグループSHINee(シャイニー)のメンバー、キーに対して送られた不正なメッセージに怒りを露わにした。

SHINee(シャイニー)のメンバー、キーは、24日、自身のInstagramを通して、「ou can’t call yourself a fan you poor people it was 6am.最近狂ったようにメッセンジャーと電話に苦しめられているが、これは本当に侮辱的で我慢できないですね。僕の電話を600件のメッセージでいっぱいにした他の方々もこういうことを止めてくれることを願います」というメッセージを掲載した。

このメッセージと共にキーが公開した写真には、モバイルメッセンジャーのチャットウィンドウが写っている。キーと友人登録がされていないこれらの連絡先は、海外のファンと推定され、英語での内容は、会話をしようというものだ。

キーのInstagramを見たネットユーザーは、「本当に気に障る」、「これは我慢してはいけません!」、「これは犯罪だ」、「強硬に対応しなければならない」などといった反応を見せた。

今月14日には同じ所属事務所の少女時代のメンバー、テヨンが同じく自身のInstagramを通して「これはお互いにとって良いことではありません」とのコメントともに携帯電話の発信者不明の電話番号からかかってきた通話記録のキャプチャー画面を公開、いわゆる私生ファン(サセンペン/※アイドルの私生活までストーカー並みに追いかけてくる人たちのことを指す)からの大量の電話に辟易とさせられていることを明らかにしたばかりだった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »