俳優シン・ヒョンジュン、結婚3年目でパパに!母子共に健康

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

シン・ヒョンジュン

写真:シン・ヒョンジュンのSNS

俳優シン・ヒョンジュンが結婚3年目で父親になった。

シン・ヒョンジュンは4日、自身のSNSを通して、「主に感謝します(※シン・ヒョンジュンは敬虔なクリスチャン)。ラッキーうれしい。僕たちの家族、沢山愛して生きよう。幸せになろう。愛してる」というメッセージと共に息子の足型をうつした画像を掲載した。

また4日、シン・ヒョンジュンの所属事務所の関係者も「シン・ヒョンジュンの妻が7時頃、男の子を出産した。子供は、体重3kgで生まれ、母子ともにも健康で心から喜んでいる」と伝えた。

シン・ヒョンジュンは、妻の出産に立ち会い、妻を横で見守ったとのこと。

シン・ヒョンジュンがパパになったニュースにネットユーザーは、「おめでとうございます。良いお父さんになりますように!」、「赤ちゃんの誕生おめでとうどざいます」、「おめでとうございます。足が可愛い~」などといった反応を示した。

シン・ヒョンジュンは、2013年5月、12歳年下の在米韓国人の女性と結婚した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »