パク・スジン、妊娠!!ついにペ・ヨンジュンがパパに!「来週病院に行って検査を受ける」

ペ・ヨンジュン&パク・スジンの写真女優パク・スジンと俳優ペ・ヨンジュンがママとパパになる。

韓国のマスコミは今月29日、女優パク・スジンの妊娠ニュースを伝え、日本でも「ヨン様がパパに」と妊娠の一報が伝えられた。

パク・スジンとペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、妊娠報道について「まだ妊娠初期段階」と慎重に認め、「現在、妊娠テストをした状況で、来週、病院に行って検査を受ける予定だ」とコメントした。 また同関係者は、「ペ・ヨンジュンとパク・スジンは数日前、ヨーロッパから帰国し韓国で時間を過ごしている」と明らかにした。最近、パク・スジンがグラビア撮影のためフランスを訪問した際、ペ・ヨンジュンも同行していたことが伝えられていた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、昨年5月、熱愛報道と共に結婚を発表、世間を騒がせた。その後7月27日にソウル市内のホテルで知人だけを招いて結婚式を挙げた。

パク・スジンは、26日に初放送となったケーブルチャンネルO’live TVの「玉水洞の一番弟子」で、変わらぬ美貌を放ち視聴者を魅了した。所属事務所は、「当分の間、支障なく撮影を継続する予定だ。他のスケジュールもこなすだろう」と伝えている。




関連記事