パク・ヘジン、10周年記念ファンミーティングが全世界に生中継!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ヘジン

写真:パク・ヘジンのSNS

俳優パク・ヘジンの10周年記念のファンミーティングが全世界に生中継される。

23日にソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場で開催される「パク・ヘジンのデビュー10周年記念ファンミーティング」が、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、米国、台湾、タイ、インドネシア、日本など全世界に生放送される。

Naverは、「韓流スター、パク・ヘジンのグローバルな関心にNaver ライブ配信アプリ『V』でもファンミーティング当日の現場を全世界に同時生放送することを決定した。俳優としては、今回が初めての試みとなる」と明らかにした。

今回のファンミーティングは、これまで10年間、韓国国内外のファンたちの変わらない愛に応えるものとして、すべて無料で行われる予定だ。パク・ヘジンの所属事務所は、「パク・ヘジンは、全世界のファンたちとの出会いにときめく心で準備している」と伝えた。

パク・ヘジンは、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の熱演で人気を博し、6月に台湾で単独ファンミーティングを確定した。また13日には「2016 LETV映画&ドラマ授賞式」に参加するため、中国に向けて出発する。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »