パク・スジン、春の雰囲気漂うパリの街角ショット公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・スジン

写真:パク・スジンのInstagram

女優パク・スジンが美しい日常の写真を公開した。

22日、パク・スジンは自身のInstagramを通して、「天気がいい」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、暖かい日差しの下、明るく微笑んでいるパク・スジンの姿が写っている。パク・スジンは、ファッション誌のグラビア撮影でフランスのパリを訪れた。パク・スジンは、華やかなフラワープリントのスカートにピンクの色のトップスを合わせて春の雰囲気を漂わせている。小顔のパク・スジンがまるで人形の様と見ている人の視線を集めた。

これより前、パク・スジンの夫であるペ・ヨンジュンがパリにグラビア撮影に行くパク・スジンに同行し、自身の費用はすべて自己負担したと韓国メディアが報じ、大きな話題となっていた。

パク・スジンは、ケーブルチャンネルO’live TVの韓国料理のリアリティ番組「玉水洞の一番弟子」で韓国料理研究家であるシム・ヨンスンと共にMCを務める。26日夜8時から韓国で放送予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »