「私たち結婚しました」MAMAMOOソラ、Eric Namと初めての出会い!「私のことが好きみたい」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」Eric Nam&MAMAMOOソラ

写真:MBC「私たち結婚しました4」

アイドルグループMAMAMOO(ママム)のメンバー、ソラが正直な魅力を見せた。

16日に韓国で放送されたMBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しました4」では、歌手Eric Nam(エリック・ナム)とソラの最初の出会いが描かれた。

番組でEric Nam(エリック・ナム)は、苦労の末、仮想妻ソラが閉じ込められている部屋のドアを開けた。そしてソラの仮面を取るために、甘美な声でプロポーズソングを歌った。Eric Nam(エリック・ナム)のプロポーズソングを聞いた後、ソラは、ゆっくりと仮面を脱いだ。

ソラが仮想妻であることを確認し、「安心したというべきかなぁ。番組を何回かして共演したことがあるが本当に良い人だった」とEric Nam(エリック・ナム)ははコメント。一方のソラは、「Eric Nam(エリック・ナム)が(私を見て)好きなようだった」としながらも、「表情をよく見ることが出来なかった。化粧が気になって。仮面をずっとかぶっていたので、顔に跡が残っているみたいで」と打ち明けた。

率直なソラとマナー男子のEric Nam(エリック・ナム)の2人が、今後どのような仮想結婚を披露することになるのか、注目が集まっている。

「私たち結婚しました4」には、BTOB(ビートゥビー)のソンジェ、Red Velvet(レッドベルベット)のジョイ、チョ・セホ、FIESTAR(フィエスタ)のCao Lu(チャオルー)も出演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »