イ・ジュンギ、ベットでのセルフショットを公開!つるつるピカピカの美肌はまるで赤ちゃんの肌?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジュンギ写真:イ・ジュンギのInstagram

俳優イ・ジュンギがベッドでのセルフショットを公開した。

21日午前、イ・ジュンギは、自身のInstagramに「What」という短い文と共に写真を1枚公開した。

公開された写真の中には、イ・ジュンギが、ベットに横になって写っている。まるで撮影されたかのような写真と女性よりも綺麗に輝く肌に羨望を一身に受けた。毛穴一つない赤ちゃんのような肌だ。

これを見たイ・ジュンギのファンたちは、「誰の息子なのか、本当にカッコイイ」、「どうして私よりも肌が良いのだろうか」、「お兄さんの皮膚、とてもきれい」、「肌の艶、見て」などといった羨望と賞賛の反応を見せた。

イ・ジュンギは、SBSファンタジー時代劇ドラマ「歩歩驚心:麗」に出演し、高麗太祖(テジョ) ワン・ゴンの第四子ワン・ソに扮する。このドラマ「歩歩驚心:麗」は、中国の小説を原作としており100%事前制作され、今年下半期に韓国での放送編成を議論中だ。
また、今月発売の韓国雑誌 Geek(ギーク) 2016年5月号ではイ・ジュンギが表紙を飾りファンの人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »