超新星ゴニル&俳優イ・ジャンウ、本日(26日)に陸軍現役入隊!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

超新星ゴニル

グループ超新星のメンバー、ゴニルと俳優イ・ジャンウが本日(26日)軍に入隊する。

ゴニルは26日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡に位置する3師団新兵教育に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月の間、陸軍現役で服務する。これに先駆けゴニルは日本の公式ホームページを通して、「軍生活を終えて成熟した姿で帰ってくる」というメッセージを伝えファンに入隊前の挨拶をした。

またイ・ジャンウも26日に現役入隊する。イ・ジャンウは京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)郡の5師団新兵教育隊に入所する。特別なイベント等は行わず静かに入所する。イ・ジャンウもゴニル同様、21ヶ月の間、陸軍現役で服務することになる。

ゴニルは、2007年にグループ超新星のメンバーの一員としてデビュー、数々のアルバムをリリースし韓国だけでなく日本でも活躍するとともに、多数の映画やドラマに出演し俳優としても活動してきた。先に超新星のメンバー、ユナクが兵役を終え、ソンジェは来月の除隊を控えている。また、残りのメンバー、ジヒョク、グァンス、ソンモも今年上半期中に入隊すると言われている。

一方のイ・ジャンウは、2009年グループTwentyFourSeven(トゥエンティフォーセブン)として芸能界デビュー、歌手として活動していたが、俳優に転向した。ドラマ「怪しい三兄弟」、「笑ってトンヘ」などのドラマに出演し人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »