「君を憶えてる」特典映像よりD.O.(EXO)のアクションシーンのメイキング映像

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

大ヒット作「応答せよ1997」でシンドロームを巻き起こした人気俳優ソ・イングクが、これまでにないクールな天才プロファイラーを演じ、カリスマオーラで圧倒的存在感を発揮して、女性ファンを魅了した「君を憶えてる」を5月3日(火)よりDVDがリリースされる。

「君を憶えてる」ジャケ写

本作ではソ・イングク演じるツンデレな天才プロファイラーとチャン・ナラ演じる熱血女刑事の予測不能なラブストーリーに加え、複雑に絡み合った伏線と、まるでパズルを完成させるように謎が解き明かされていくサプライジングなストーリーも視聴者を釘付けにし、人気を博した。

その緻密に練られたストーリーに重要なカギを握るキャラクターとして、個性豊かで旬な若手イケメンたちが登場いたします。なかでも「大丈夫、愛だ」で初演技にして新人賞を受賞し、『明日へ』『純情(原題)』『兄(原題)』など、次々と映画出演を決めている、今最も勢いのある人気K-POP グループ“EXO”のD.O.が特別出演、短い登場シーンながら、圧倒的な存在感で、役者としての実力を最大限に発揮している。

SET1に特典収録されるD.O(EXO).のメイキング映像の一部が現在公開中だ。

アクション監督からアクションを教わり、真剣な表情で動きを確認するD.O.(EXO)。
抜群の身体能力と勘の良さで、殴る動きだけでなく、殴られたあとのよろける動きから次の動作までを何度も繰り返し、即座に覚えていく。
いよいよ本番の撮影となり、イ・ジュンミン役のチョン・グァンリョルと白熱しながらも息の合ったアクションシーンを展開。殴り合いの末、D.O.が投げ飛ばされるシーンの寸前でカットがかかると、「EXOのファンに怒られそうだ(笑)」というチョン・グァンリョルの一言で、緊迫したシーンが一変、役に入り込んで真剣な表情のD.O.が、愛嬌のある可愛らしい笑顔になり、現場が和やかな雰囲気に。

D.O.特典映像1

D.O.特典映像2

ちなみに本編では危険な男を演じているだけに、メイキングでしか見られない、貴重なD.O.の姿が収録されている。

君を覚えてるD.O

「君を憶えてる」
DVD-SET1 5月3日(火)発売
DVD-SET2 6月2日(木)発売
各\15,200+税   ※同時レンタル開始
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(c)CJ E&M Corporation , all rights reserved.
「君を憶えてる」DVDをAMAZONで見てみる⇒

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »