女優キム・ジョンウン、同い年の在米韓国人と結婚!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヘヨン&キム・ジョンウン

写真:イ・ヘヨンのInstagram(イ・ヘヨン&キム・ジョンウン)

女優キム・ジョンウンが結婚した。

キム・ジョンウンは29日、ソウル某所で同い年の在米韓国人と結婚式を挙げた。この日の結婚式は、両家の家族、親戚などが参加し、非公開で行われた。

キム・ジョンウンは、婚約者と3年近く親交を深めた後、恋人関係に発展してゴールインした。キム・ジョンウンは、結婚後も女優活動を継続する予定。

キム・ジョンウンと婚約者は、昨年6月に熱愛を認め 12月には結婚を公式発表した。当時、キム・ジョンウンは、「暖かい人柄と優しさ、そして信頼をもとに、黙々と私の傍を守ってくれ、演技生活にも大きな力になってくれた方です」と恋人を紹介した。

今年2月には、小学生の娘がいるバツイチという婚約者の過去がマスコミに報道され、キム・ジョンウンは所属事務所を通じて「結婚は、個人的なプライバシーだけに尊重しなければならないと思います。公人ではない新郎の確認されていない推測記事は自制をお願いします」と、これ以上の相手の男性に対する報道を控えるよう要請した。

キム・ジョンウンは、昨年MBCドラマ「女性を泣かせて」で演技大賞連続ドラマ部門の女性最優秀賞を受賞した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »