キム・ハヌルの夫、優しい性格&イケメン&実業家でまさに女性の理想の相手!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「名簿公開」キム・ハヌル

写真:tvN「名簿公開2016」

「名簿公開」で女優キム・ハヌルの夫に大きな注目が集まった。

今月4日、ケーブル放送tvNの芸能情報番組「名簿公開2016」にて、「美女は社長を好き」編が放送され、トップクラスの夫を持つ女性スターたちの名簿が公開された。

番組では同テーマの第4位に、最近結婚した女優キム・ハヌルがランクインした。キム・ハヌルは、先月19日、容姿と能力を兼ね備えた1歳年下の実業家と結婚した。

キム・ハヌルはこれまで「尊敬と信頼ができる男性と結婚したい」と自身の男性の理想タイプを明らかにしていたが、実際にキム・ハヌルの夫は、いつもキム・ハヌルや両親の健康を気遣う優しい性格の持ち主であることが知られている。キム・ハヌルが結婚を決めた理由も気配りができる暖かい性格のためだったという。

また、キム・ハヌルの夫についてあまり詳しく伝えられていなかったが、かなりの事業家で業界では億単位の売上高を誇る企業を経営しており、さらに億単位の値が付いたドイツ車のマニアとして知られているとのことだ。

キム・ハヌルが、結婚式で着たドレスも話題を集めていたが、このドレスは、現在ハリウッドで最も人気のあるイスラエルの高級ブランドの製品で、価格が数千万ウォンするという。当時キム・ハヌルは、本社に特別注文までしてドレスを空輸したと伝えられ、話題になっていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »