ジェシカ、米国LAで撮影した新曲のMV撮影現場を公開!「早く見たい」とファンの期待高まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ

写真:ジェシカのInstagram

ジェシカが米国LAで新曲のミュージックビデオ撮影を終えた。

5月中にソロアルバム発売を電撃予告したジェシカが、自身のInstagramを通して、先月、米国LAで撮影した新曲のミュージックビデオ撮影の写真を公開した。

公開された写真の中でジェシカは、カラフルな壁画の前でミュージックビデオ撮影の合間にしばらく休息をとっているようだ。ジェシカの完璧なボディラインが強調される黒のミニドレスで魅力を披露している。

写真を見たジェシカのファンは、「ジェシカ、綺麗」、「ジェシカ、早く見たい」、「お姉さん、ファイト」などといった反応を示した。

ジェシカの所属事務所は、「先月LAで撮影したジェシカの新曲ミュージックビデオの編集が今日になってようやく終わった。編集だけで1ヶ月以上かかるほど、完璧なミュージックビデオのために心血を傾けた新曲とよく似合う雰囲気のミュージックビデオが完成したようで満足しており、早くファンの方々にお見せしたい。また、ジェシカが久しぶりに登場するアルバムであるだけに、最もジェシカらしい音楽を披露するために最善を尽くしているので、すぐに発売されるジェシカの新しいアルバムに多くの期待と関心お願いする」と伝えた。

ジェシカは5月中にソロアルバムを発売する予定。ジェシカのカムバックは、少女時代を脱退してから約2年ぶりであり、ファンにとって待望の新曲となる。ジェシカは、現在KBS Wのビューティ番組「ビューティバイブル」でMCとして出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »