「星から来たあなた2」制作についてチャン・テユ監督が語る!キム・スヒョン&チョン・ジヒョンが出演する可能性は…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ドラマ「星から来たあなた」 中国メディアがドラマ「星から来たあなた2」に対する期待を高めている。

今月18日、中国のマスコミはチャン・テユ監督が、映画「夢想合伙人」(原題) の記者会見で、「星から来たあなた2」についての考えを明らかにしたと報道した。

チャン・テユ監督は、「『星から来たあなた2』の制作を準備したのは確かだが、キム・スヒョンとチョン・ジヒョンが再び出演する可能生は、低い。チョン・ジヒョンは妊娠中で(※ちなみにチョン・ジヒョンは2月10日に男児を出産している)、キム・スヒョンは入隊しなければならない状況だ」と説明、「ドラマ制作をしながら出演陣が全て変わるだろうが、第2のキム・スヒョンとチョン・ジヒョンを期待してほしい」とコメントしたと伝えた。

韓国で2013年に放送されたSBSドラマ「星から来たあなた」は、400年前の地球に落ちた宇宙人ド・ミンジュン(キム・スヒョン)とトップスター、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡と甘いロマンスを描いた。ドラマ放送当時の平均視聴率28.1%(ニールセン・コリア)を記録した。

韓国だけでなく中国でもドラマ「星から来たあなた」は大ブームを起こし、中国で大きな韓流ブームを巻き起こした。劇中のチメク(チキン&メクチュ(ビール))などで韓国料理に対する関心を高め、ドラマの中で出演者が身につけたファッションや化粧品などが中国でも大ヒットした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »