「冷蔵庫をお願い」でハン・ゴウンが明かす、自身の身長が高い理由は実は・・・!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「冷蔵庫をお願い」ハン・ゴウン

写真:JTBC「冷蔵庫をお願い」

「冷蔵庫をお願い」に出演したハン・ゴウンとイ・ソンギョンが高い身長の秘訣について語った。

25日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に、女優ハン・ゴウンとイ・ソンギョンがゲストとして出演した。

番組でMCは、ハン・ゴウンとイ・ソンギョンの2人に、「2人とも長身が高いのに秘訣があるのか?」と質問した。
これに対しまずはハン・ゴウンが、「お姉さんも身長が170cmなのですが、2人で競争したようにすごく食べた」と答えた。そして「母がスープを信じられないくらいたくさん作っても1日でなくなった。姉と私は今でもすごく食べる」と告白し注目を集めた。

続いてイ・ソンギョンも「私も食べたい盛りの時は、ピザのLサイズ1枚を1人で食べた。酢豚、チャーハン、カキちゃんぽんを1食で1人でも食べた」と現在のスリムな体型からは想像もつかない大食漢であったことを明かし関心を集めた。

ハン・ゴウンの公式プロフィール身長は172cm、イ・ソンギョンの身長も175cmとふたりとも170cm台のスラリとした長身だ。

韓国では男性も女性も背が高い方が良いと考える人が多く(今風にいうと「高身長はスペックの一つ」と考える風潮がある)、子を持つ母親は幼い頃から子供にたくさん栄養価のあるものを食べさせるのはもちろん、子供用高麗人蔘ドリンクを飲ませたり、身長を伸ばすのに良いとされる運動のスクール(テコンドー、縄跳び、バスケットボール、水泳等)に通わせたり、さらには余裕があれば身長クリニックに通うケースも多い。

JTBCのバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」は、毎週月曜日の午後9時30分に韓国で放送中。「冷蔵庫をお願い」は、芸能人の自宅にある冷蔵庫をスタジオに持ってきて韓国最高のシェフたちが冷蔵庫にある材料だけで特別な料理を作るトーク番組だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »