熱愛報道が続いていたf(x)ビクトリア、自身の口で恋愛をきっぱり否定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ラジオスター」f(x)ビクトリア

写真:MBCバラエティ番組「黄金漁場 – ラジオスター」

ガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアが恋愛に対する自身の考えを明らかにした。

27日夜に韓国で放送されたMBCの人気トークバラエティ番組「黄金漁場 – ラジオスター」では、俳優チャ・テヒョン、ベ・ソンウ、チェ・ジンホ、f(x)ビクトリアが出演、「ファンだった」特集が放送された。

番組でビクトリアは、「クリスタルとカイの熱愛を知っていたのか?」という番組MCであるユン・ジョンシンの問いに、「知っていた」と率直に答えた。これにユン・ジョンシンは、「ビクトリアは、熱愛のニュースがないのか?」とダイレクトに質問したが、ビクトリアは「ない」ときっぱり否定した。

続いて「ビクトリアから見て、クリスタルとカイはお似合いか?」というキム・グラの質問にビクトリアは、「そうです。2人ともきれいじゃないですか。美しい良い年だし」と答えて微笑んだ。

これにキム・グクチンは、「ビクトリアは?美しい良い年なのに」と首をかしげたが、ビクトリアは「美しい年は過ぎたじゃないですか、私は」と謙遜して見せ笑いを誘った。

ビクトリアは、最近、中国のスター、ヤン・ヤンやマネージャーと交際中であると熱愛報道が続いたが、事実ではないとしてこれを否定していた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »