f(x)ビクトリアにまたまた熱愛報道?!今度はマネージャー!所属事務所はカンカン!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

f(x)ビクトリア

写真:f(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアのSNS

中国で活動中のガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアとマネージャーの熱愛報道が流れ、所属事務所であるSMエンターテイメントはデマであると強調しこれを正式に否定した。

ビクトリアの所属事務所は19日、公式Weibo(中国版Twitter)を通して声明を発表し、悪意のある噂とこれらのデマをこれ以上拡散しないよう要請した。

所属事務所は「一部の利益を追求するWeiboアカウントを中心に、ヴィクトリアとマネージャーの関係に関するデマが起こり、急速に広まった」と経緯を説明、「ビクトリアに対する誤解から始まった悪質なコメントにビクトリアは大きく傷ついている」と明らかにした。そして「デマは何ら根拠がない偽りである」と断言、「関連する(デマの報道)記事を削除して、これ以上の影響を与えないことを望む」と伝えた。

これに先立ち、Weiboでビクトリアとビクトリアのマネージャーが熱愛中であるとネット上で大きな話題になっていた。またこの熱愛報道の前には、中国のスター俳優ヤン・ヤンとビクトリアの熱愛報道も巻き起こり、ビクトリアのイメージが大きく傷ついたと所属事務所側は不快感を示している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »