エイプリルフールじゃなくて本物だった!一部ファンはショックで暴走?!EXOカイ&f(x)クリスタルの熱愛報道!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

EXOカイ

f(x)クリスタル
人気ボーイズグループEXO(エクソ)のメンバー、カイとガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタルが公式に交際を認めた。

カイとクリスタルの所属事務所であるSMエンターテイメントは、1日、「カイとクリスタルの2人は、友達として過ごし、最近、好感を持ち始めた」と熱愛報道をを公式に認めた。

これに先立ち、芸能ゴシップメディアが、カイとクリスタルが熱愛中だと写真付きでスクープ報道していた。同報道では、カイとクリスタルは、1994年生まれの同い年で、2007年にSMエンターテイメントで練習生の同期として出会い、仲間として過ごしてきたが恋人関係に発展したと伝えられた。

関係者は、2人について、「お互いが似ているということを知っている。外見、性格だけでなく、音楽の傾向やファッションセンス、趣味まで似ている。恋人に発展するしかない」とコメントした。

今年2月に2人は、忙しいスケジュールの中、カイとクリスタルは、江北(カンボク)にあるロブスター専門店で食事をするなどデートを楽しんだという。

EXO(エクソ)の熱愛報道は、今回が初めてではない。2014年には、少女時代のメンバー、テヨンとベクヒョンが熱愛を認めファンに衝撃を与えた。当時もそうであったように、今回の熱愛報道も「SMエンターテイメントの社内恋愛第二弾」として、大きなショックを受けたファンの一部がネット上で鬱憤を晴らす様子も見受けられている。

EXO(エクソ)は、最近2度目の単独コンサートのアンコール公演を大盛況の内に終えた。また、f(x)(エフエックス)も2月に日本での単独コンサートを盛況裏に終えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »