Eric Nam、MAMAMOOソラの食の好みにビックリ!?ネジャンタンが大好き!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」Eric Nam&MAMAMOOソラ「私たち結婚しました」に出演するMAMAMOO(ママム)のメンバー、ソラがビックリな食の好みを披露しEric Nam(エリック・ナム)を驚かせた。

23日に韓国で放送されたMBCの人気仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4では、履歴書を交換してお互いについて知っていくEric Nam(エリック・ナム)とMAMAMOO(ママム)のソラの姿が描かれた。

Eric Nam(エリック・ナム)とソラは、好きな食べ物にトッポッキをあげて通じる何かを感じ、ソラの提案で常連のトッポッキのお店を訪れた。
ソラは、トッポッキを食べていた時に「揚げ物は好きではないのにスンデ(腸詰め)は心臓が好き」と告白、これに対してEric Nam(エリック・ナム)は、「よかった。セットを頼んで。僕は揚げ物を食べてソラさんは心臓を食べて。トッポッキは分けて食べよう」と、お互いの間の接点を探していく姿を見せた。

Eric Nam(エリック・ナム)は「どんな食べ物が好きですか?」と話を続け、ソラは、「ネジャンタン(牛のホルモンスープ)が好き」と答えた。Eric Nam(エリック・ナム)は「ネジャンタン?聞いたことがない。(ソラは)率直なのが良い、それが魅力」とソラの食の好みにも理解を示した。(※ちなみに女子が初対面の男子の前で好きな食べ物を聞かれて「私、ホルモンが好き」と日本でも答える人は少数派であるように、ネジャンタンをあげる韓国女子も少数派だ)

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活をカバーするリアリティー番組で、毎週土曜日の午後4時55分から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »