「私たち結婚しました」新メンバーに若者に人気のEric Nam&MAMAMOOソラの出演が決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Eric Nam

「私たち結婚しました」に最近の若い世代に人気のEric Nam(エリック・ナム)とMAMAMOO(ママム)のメンバー、ソラが出演することになった。

MAMAMOOソラ

今月2日、「私たち結婚しました」は、「新しいカップルにEric Nam(エリック・ナム)とソラが合流した。今日(※4月2日)初めての撮影をしている。近いうちに番組を通じて、2人の出会いが公開される予定だ」と明らかにした。

Eric Nam(エリック・ナム)とソラの番組合流と共にこれまで人気を集めたクァク・シヤン&キム・ソヨンカップルが番組を降板する。これまで飾らない姿を見せ視聴者から人気を集めた2人の降板を残念がる声も多い。

一方、新たに合流するEric Nam(エリック・ナム)とソラは、韓国の10代、20代という若い世代に人気が高く、2人の仮想結婚生活への期待は高い。

Eric Nam(エリック・ナム)とMAMAMOO(ママム)のソラが出演分は近いうちに番組公開となる予定だ。

Eric Nam(エリック・ナム)は、MBCスターオーディション「偉大な誕生2」出身の歌手兼タレントで、先月24日にアルバム「INTERVIEW」を発表した。ソラは、2014年にデビューしたガールズグループマMAMAMOO(ママム)のメンバーの一員だ。

「 私たち結婚しました」は、毎週土曜日の午後4時55分から韓国で放送されている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »