超新星ソンモ、ゴニルに続き本日(28日)入隊!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

超新星ソンモ日本でも人気のアイドルグループ超新星のメンバー、ソンモが28日入隊となった。

ソンモは、本日(28日)午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所を通して入所した。ソンモは、同日から21ヶ月間現役で服務し、国防の義務を果たす予定だ。

ソンモの所属事務所の関係者は、「ソンモは静かに入隊して、国防の義務を果たす予定だ」と明らかにした。ソンモは、先月7日、飲酒運転で摘発されたことが報じられ物議を醸した。その後、ソンモは芸能活動を自粛していた。

ソンモの入隊に先立ち26日には、同じグループのメンバーであるゴニルが江原道(カンウォンド)鉄原(チョルロン)の3師団新兵教育に入所した。他のメンバーであるグァンス、ジヒョクも年内入隊を控えており、ソンジェは来月除隊を控えている。一方、リーダーのユナクは2013年7月、軍服務を終えている。

超新星は最近、シングル「またキミと…」でオリコンデイリーチャート3位にランクインするなど日本で精力的に活動、人気を集めているグループだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »