Dynamic DuoのCHOIZA、ソルリとのデートを写したセルフショットを公開!

Dynamic duoのCHOIZA&ソルリ

写真:Dynamic duo(ダイナミック・デュオ)CHOIZA(チェジャ)のInstagram

ヒップホップデュオDynamic duo(ダイナミック・デュオ)のメンバー、CHOIZA(チェジャ)が交際相手のf(x)(エフエックス)の元メンバーで女優のソルリとの写真を公開した。

CHOIZA(チェジャ)は18日、自身のInstagramにソルリと撮ったセルフショットを掲載した。ソウル・梨泰院(イテウォン)のあるレストランがタグ付けされている。写真には、飲み物を飲んでいるソルリのキュートな素顔と満足げな微笑を見せているCHOIZA(チェジャ)の顔が一緒に写っている。普通の恋人同士の様に甘いデートを楽しんでいる様子に注目が集まった。

2人のデート写真を見たインターネットユーザーたちは、「お幸せにね」、「素敵なカップル」、「本当に羨ましい」などといった様々な反応を示した。

最近、ソルリは自分のInstagramにCHOIZA(チェジャ)とのベッドの上でのキス写真などを公開し、過激すぎると話題になったことがある。ソルリは、キム・スヒョンとの共演映画「リアル」(監督:イ・ジョンソプ) に出演、6月頃にクランクアップを迎える予定だ。




関連記事