「私たち結婚しました」BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、番組降板へ!

「私たち結婚しました」BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ

写真:MBCバラエティ「私たち結婚しました」

グループBTOB(ビートゥ―ビー)ソンジェとRed Velvet(レッドベルベット)ジョイがMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4を降板する。

今月26日、「私たち結婚しました」の製作陣は、「ソンジェとジョイのカップルが近いうちに降板する予定」であることを明らかにした。制作陣は「(26日時点では)まだ最後の撮影をしておらず、正確な降板時期は決まっていない」とし、「新しいカップルは未定」と伝えた。

ソンジェとジョイは、昨年6月に「私たち結婚しました」シーズン4に参加、仮想結婚生活を送った中でも長寿カップルだ。2人は、「ピュアカップル」として人気を得ていた。

これに先立って、3月に二人の番組降板説が出ていたが、当時はMBCも2人の所属事務所も降板を否定していた。しかし、最終的には11ヶ月目にして1年を待たずして番組を降板することになった。

現在、「私たち結婚しました」シーズン4には、BTOB(ビートゥ―ビー)ソンジェとRed Velvet(レッドベルベット)ジョイのカップルをはじめ、チョ・セホとFIESTAR(フィエスタ)のCao Lu(チャオル)、Eric Nam(エリック・ナム)とMAMAMOO(ママム)のソラのカップルが出演している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »