BIGBANGのV.I(スンリ)、日本映画に初出演!!EXILEと共演へ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BIGBANG V.Iの写真

BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、V.I(ヴィアィ)のが7月に公開される日本映画「HIGH&LOW THE MOVIE」に出演する。

映画「HIGH&LOW THE MOVIE」は、7月に公開予定で、V.I(ヴィアィ)は映画に続き、日本テレビ系で放送される連続ドラマ第2弾「HIGH&LOW Season2」にも出演する予定だ。V.I(ヴィアィ)は、日本映画にカメオ出演したことはあるものの本格的に日本映画に出演するのは今回が初めてのこと。

この映画は、ギャングチーム間の領域の戦いを描くアクション映画で、EXILEと三代目J Soul Brothersのメンバーらが総出動する。V.I(ヴィアィ)は、この映画の中で韓国の組織を統率するボスの息子を務める。EXILEのメンバー、AKIRAが演じる琥珀(こはく)と手を握って、地域掌握を図るなど、冷徹で残忍な性格の役割である。普段の明るく元気なV.I(ヴィアィ)の姿とは、全く違う配役だ。

映画製作関係者は、「(V.I(ヴィアィ)は)語学だけでなく、演技者として、人間として素晴らしい。作品の世界観をより壮大にすることができると考えた」とV.I(ヴィアィ)をキャスティングした理由を明らかにした。
V.I(ヴィアィ)は、「出演のオファーを受けた瞬間、本当に嬉しかった。EXILEとの作業を本当に期待している」と明らかにした。

中国ファンミーティングツアー「2016 BIGBANG MADE V.I.P TOUR」を行っているBIGBANG(ビッグバン)は、今年の夏には、デビュー10周年記念コンサートを開催する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »