原宿発がけっぷちボーイズグループ “BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!” 第三章 取材レポート

  • 2016/4/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

後半は今回のために考えたというメドレーで幕を閉じたが“BEE SHUFFLE”のアンコールでTシャツに着替えて登場し新曲『#YOLO』『SARU』披露し一人ずつ感想へ。

シャッフル1
ギュミン「皆さん 今日たくさん来てくれて新曲もして絶対1000人LIVE達成するからね、俺に任せて…俺じゃなくて5人に任せて絶対達成するから、みんなついてきて~OK?」

ミンス「今日は本当に有難うございました。5月2日もありますので 最後まで応援お願いします。頑張ります。」

ジュン「今日は皆さんと楽しめて良かったと思います。そしてサプライズも皆さんの前で披露できて すごく気持ち良かったし皆さんに伝わったかなと思いますけど、今日もいい思い出ができました。有難うございました。」

ジュノ「元気に盛り上がって下さいまして有難うございました。5月2日前の最後のLIVEですが、また楽しんでください。有難うございました。」

シュウタ「こんな感じの声で気持ちよく歌えなかったんですけど、身体で表現して、アーティストなので歌ってる人たちに負けないように、頑張っていこうと思います」

ギュミン「シュウタ・・皆さん愛してますのダンスで表現してみてください」と無茶ブリのギュミン。

シュウタ「音あげてもらっていいですか?アーティストなんで・・」
と ステージ真ん中へ移動しダンスを披露すると見せかけて 歌いだすシュウタ。会場からは笑いがおこり そのまま 会場も一緒になり“Silent Magic”を歌うという和やかなステージとなった。

最後に「スタッフとSHUFFLE WORLDの皆さん有難うございました BEE SHUFFLEでした~」と全員で挨拶をして 第三章の昼の部が終わった。

シャッフル6

いよいよ5月2日(月)“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!は最終章を迎える。1,000人規模のライブは成功なるか?頑張れ!BEE SHUFFLE!!

<セットリスト>
1イントロ
2グイグイグイ↑↑↑
3LOVE YOUR SMILE
4アブラカタブラ
5Boom Boom Crazy
6Kissing You
7SHINE
8Silent Magic
9My Princes
10桜
11#YOLO
12メドレー
~アンコール~
#YOLO
SARU
ページ:
1 2

3

関連記事