原宿発がけっぷちボーイズグループ “BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!” 第三章 取材レポート

  • 2016/4/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『Silent Magic』ではアカペラから入りまた違った“Silent Magic”であった。
『My Princess』では、会場と一体になり、サプライズではコブクロの『桜』を熱唱した。

シャッフル2
ジュノ「この曲はいい曲ですね。去年からずーと聴いていました」
ジュン「去年からずーと聴いてたからうまいんやな(笑)」
ジュノ「ジュン ちゃんと歌いましたね(ソロパート有り)」
ジュン「さすがやろ?」(笑)
ジュン「ミンス君、桜好きやろ?なんでなんですか?桜が好きなの」
ミンス「それはですね 13年前、小学校あがるときですね 先生が綺麗でしたよ でも、離れちゃうから、離れた時が桜の時期で。」
ジュン「小学校の時からロマンチックだったんですね」
ミンス「幼稚園…。」
ジュン「さすが ミンス君 幼稚園の時から大人と恋するという…」
会場からはヒューヒュー。

シャッフル5
ジュノ「ギュミン君も僕も桜好きでーすって言いましたけど何か理由ありますか?」
ギュミン「僕は皆さんと桜が見たいです。」会場からは歓声がおこった。
ジュン「ずるくないですか?花見したいんでしょ?」
ギュミン「そうそう・・」
桜の話で盛り上がったところで、新曲披露へ。

「『#YOLO』という曲は“人生一度きり”(YOU ONLY LIVE ONCEという省略語)という意味ですが、色んな意味が集まっている曲なので聴いて下さい。」と、また新たな曲調で皆と楽しく歌える曲になっているという。

ジュノ「新曲#YOLOどうでしたか? サビの歌詞が僕たちにピッタリの歌詞だと思います。よく聴いて愛してください。よろしくお願いします」とまた盛り上がれる曲となった。

※ページ最下部より、次のページへ続きます!

ページ:
1

2

3

関連記事