原宿発がけっぷちボーイズグループ “BEE SHUFFLE がけっぷち史上最大の挑戦!!” 第三章 取材レポート

  • 2016/4/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月10日(日)渋谷TSUTAYA O-Crestにて“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!”第三章が開催されその昼の部レポートをお届けします。

イントロが流れるとカラーペンライトが光り『グイグイグイ↑』でメンバーがステージへ。会場の熱気も一気に上昇し、続いて“声を出していきましょう”と『LOVE YOUR SMILE』でレスポンスしながら更に盛り上がった。
シャッフル3

ミンス「いつも通り自己紹介しようと思います。僕は韓国人のミンスでーす。最近ももいろキングとかなくなって、皆さんが、いじめないから ちょっと寂しいですね 今日も最後まで色んな事しますので楽しく遊びましょ よろしくお願いします。」

シュウタ「こんな感じになっちゃっていますけど・・(喉の調子が悪く声が変わり)声がこんなになっちゃって・・がんばっていこうと思いますけど、どっちの声がいいですか?」と会場へ問うと「こっちぃ~」の反応で
ジュン「絶対嘘や・・皆 絶対嘘や・・」(笑)
シュウタ「日本人のリーダーシュウタです。素敵な思い出を作っていきましょう よろしくお願いします。」

シャッフル4

ギュミン「みなさん こんにちは~僕は韓国人末っ子ギュミンです。今日も皆さん有難うございます。」

ジュノ「皆さんアニョハセヨ~もうちょっと出ます(声)よね?アニョハセヨ~
韓国人メンバーメインボーカルジュノです。 皆さん今日はカバー曲も準備していますので、ぜひ 楽しみにして下さい。 よろしくお願いします。」

ジュン「皆さん こんにちは、日本人メンバージュンです。次 5月2日1000人LIVEのミッションの日ですね。その前 単独LIVE今日で最後ということで、今日は誕生日ありませんけれども、めちゃくちゃいい思い出を作って楽しんでいってください。」

右,左,正面と会場に確認しながら、準備OK?と盛り上げて4月1日発売の『アブラカタブラ』続いて『Boom Boom Crazy』と力強いパフォーマンスを見せた後はガラッと変わり『Kissing You』では しっとりと歌い上げ、バラードからの『SHINE』とキレのあるダンスパフォーマンスを見せた。

※ページ最下部より、次のページへ続きます!

ページ:

1

2 3

関連記事