待望の新曲発売間近!“BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦!!”第二章 取材レポート

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

現在、BEE SHUFFLEは、サウンドプロデューサーのBeTonics主宰miyake氏より、『2016年5月BEE SHUFFLE最大キャパのLIVEを成功させろ!!』というミッションが下され、このミッションを成功させるため、3ヵ月連続でのライブを実施。その第二章をレポート!

2016年3月15日(火)渋谷TUTAYA O-Crestにて第二章のライブが行われた。
会場が暗くなると、カラフルなペンライトが会場いっぱいに光る。イントロが流れ今かと待ちわびていると、『グイグイグイ↑↑↑』で登場。一気にボルテージが上がり歌の途中ではミンスの腹筋を見せる場面もあった。次に「原宿デニール」の主題歌『マジ★いいじゃん』メンバー紹介後、続いて『Boom Boom Crazy』『SHINE』とパワフルなステージが繰り広げられた。風の音が聞こえると白いジャケットで登場したシュウタ、ジュン、ミンスが『Kissing You』の前奏のダンスパフォーマンスを。 引き続いてギュミン、ジュノが登場し『Kissing you』をしっとりと歌い上げ会場もうっとりと聴き入っていた。『Silent Magic』の途中では、「イエ~~イ」会場「イエ~~イ」のレスポンスもバッチリ。『My Princes』では更に会場と一体になり楽しんでいた。
楽しんだ後は恒例の挨拶へ。

ジュン

ジュン「O-Crestに~(ファン:ウリガワソ~)こんにちは~(ファン:こんにちは~)僕たち日本人2人と(ファン:はい)韓国人3人の(ファン:ネー)原宿発がけっぷちボーイズグループ(メンバー:BEE SHUFFLEです)よろしくお願いします」
ジュン「BEE SHUFFLEがけっぷち史上最大の挑戦 第二章いらっしゃいませ~第一章からはじまって1ヵ月経ちました。」とその間でイベントをやったり、以前全国を周った時のエピソードやサービスエリアが気に入ってる等今までを振り返りながら今後の活動に胸を膨らませていた。

ジュン「3月14日はなんの日ですか?」と問いかけると会場からは「ホワイトデー」
ジュン「まだ僕たちは渡せてないですよね?」
ギュミン「僕は渡してましたよ」会場「え~~~~!!」
ギュミン「夢で皆さんに心だけおいて・・・」
シュウタ「昨日夢でギュミンが出てきた人??」会場「は~い」と一斉に手を挙げる。
ジュノ「ちょっと待ってちょっと待って~ギュミンの夢を見るなんて・・おかしくない?おかしくない?」と焦るジュノ(笑)

ジュノ

ギュミンは夢であげたと言うことだったが、1人1人セルカで会場をバックに撮りSNSで写真を投稿しファンへホワイトデーのプレゼントをした。
次は新曲披露へ…

※ページ下部より、次のページへ続きます!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2 3
ページ上部へ戻る
Translate »