B.I.G (ビーアイジー)日本活動集大成ライブ大盛況!日本デビュー曲「TAOLA」再びオリコンチャートに!オフィシャルレポート

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

B.I.G (ビーアイジー)

2016年3月23日に、ユニバーサルミュージック合同会社からシングル「TAOLA」で日本デビューを果たし、オリコンデイリーシングルチャート10位(3月22日付)、オリコンウィークリーシングルチャート15位(4月4日付)を獲得したB.I.Gが、4月3日、日本活動での集大成のライブを大盛況で終えた。

B.I.Gは2016年2月 14日から「B.I.G日本デビュープロモーション~TAOLA~」と題して、新宿・K-StageO!で連日ライブを展開、そして、タワレコードや山野楽器でのプロモーションを積極的に行い、ファンと交流を深めながら、知名度を上げていった。

4月3日、集大成ライブの会場となった新宿:K-StageO!には、1部、2部とも大勢のファンが駆けつけ大声援を送った。

1部ではミンピョのメンバー全員ものまね、ヒドのラップ、ジェイフンのダンス、ベンジのヴァイオリン、ゴンミンの“キヨミ(愛嬌)”で会場を楽しませた。

2部は「最後の公演準備できましたか?」とベンジの掛け声とともにライブがスタート!「Hello」、「Are You Ready?」などぶっちぎりで届け、会場を熱くした。そしてメンバーのソロ曲を披露したあと、メンバーそれぞれからファンへ手紙を読み上げた。

ベンジ「みなさん!楽しかったですか?僕はとても楽しく、幸せでした。たくさんの応援に感動しました。オリコンチャートに僕たちの曲が入りました。また来るので悲しまないでください。さよならではなく、またね!と思ってください。戻って来たら、また楽しいライブをお見せします」

ミンピョ「ここでの公演が最後になりました。初日から無事にこれたのは、すべてみなさんのおかげです。まだ不十分な僕たちを明るい笑顔で見守ってくれ、いつも元気を出させてくれました。この思い出を忘れずに、韓国で活動し、良いいステージをみせるために日本へ戻ってきます。その日まで、待っていてください。とても楽しかったです」

ゴンミン「みなさん。もうしばらくお別れです。でも、直ぐに戻ってきますので、悲しまないでね。僕のことを、兄、弟、息子のように接してくれ、健康も気にしてくれて嬉しかったです。僕がミスしても応援してくれたね。嬉しいことがあったとき、僕たち以上に喜んで泣いてくれる姿をみると、共に作っているのだと実感します。本当にありがとう。またみなさんと過ごす時間を楽しみにしています。愛しています」

ヒド「今までたくさんの公演を行って、僕のことを好きと言ってくれてありがとう。たくさんの人から愛されていると、生まれて初めて知りました。韓国に戻って活動する力になりました。最後まで素敵な思い出を作って帰ります。忘れません。愛してます」

ジェイフン「みなさん永遠のさよならの雰囲気ですが、また戻ってきますよ。愛する日本のみなさん。もう今日が最後の公演だと思うと本当に悲しいです。僕は日本にいる間、みなさんを笑顔にしようと努力しました。あたたかく見守ってくださり、感謝しています。短い時間でしたが、みなさんの真心を知ることができました。そして、足りないリーダーを見守ってくれてありがとう。もって成長して帰って来ます」

一生懸命日本語で話す姿に泣き出すファンの姿も…。

そして、Vアプリの生放送で「TAOLA」を全世界にネット配信し、大興奮の会場を見せつけた。メンバーはクラッカーを会場放ち、ステージを一旦あとにした。

アンコールでは、客席から盛り上げるジェイフン!熱唱するベンジ!笑顔のミンピョ!踊りまくるヒド。肉体美を披露したゴンミン。最後にメンバーへサプライズケーキも登場し、大盛況に中、ライブは終演となった。

そんなB.I.G「TAOLA」が4月11日付けオリコンウィークリーシングルチャート25位に再び登場、底力を見せた。

TAOLA-ジャケ写通常版

「TAOLA」
発売日:2016年03月23日
価格:1,500円(税込)
【収録曲】
M1. INTRO
M2. TAOLA
M3. TAOLA(Instrumental)

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »