『きみの声を探して アフター・ラブ』白馬の王子様、パク・シフ!本編映像一部

アフターラブ1
韓国の人気俳優パク・シフとユン・ウネの初共演で、撮影中から注目を集めていた映画 『きみの声を探して アフター・ラブ』。

出演は、『殺人の告白』で鮮烈なスクリーンデビューを果たし、今年は「町のヒーロー(原題)」でも韓国ドラマで3年ぶりに主演を務め、幅広く活躍するパク・シフ。これまで‘優しい男性’を好演してきたパク・シフが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元パイロットを演じる。

共演は、大ヒットドラマ「宮~Love in Palace」、「コーヒープリンス1号店」などに出演し、日本でも人気のユン・ウネ。
本作では 最愛の男性が心を開いてくれないなか、それでも支え続ける献身的な妻を演じる。ユン・ウネは、人気ブランド Samantha Thavasa(サマンサタバサ)のイメージモデルを務めたり、映画では韓流版「セックス・アンド・ザ・シティ」との呼び声も高い『マイ・ブ ラック・ミニドレス』(11)に出演するなど、女性ファンからも根強い支持を得ている。

映像は、パク・シフ演じる航空パイロットのソンジュンと彼の妻になる運命の女性ウノン(ユン・ウネ)が出会う 重要なシーン。仕事で北京を訪れたソンジュン(パク・シフ)は街中で倒れている観光客の女性ウノン(ユン・ウネ)を発 見。素早く人ごみを掻き分け、ウノンを抱き起し、冷たい水を頬に当てて彼女を介抱しようとする。ビシッと決まったパイロット制服 に身を包んだパク・シフの腕の中で介抱され、なんと、お姫様抱っこをされ運ばれるという奇跡の胸キュン展開は世のパク・シフ ファンには、たまらないシーンである。果たして二人の関係は今後どうなっていくのだろうか・・・?

本作は突如亡くなってしまった妻の涙を誘う悲恋のラブストーリーに加え、彼女が ‘初恋の人’ として愛し続けた男性は誰だっ たのか?というミステリーの謎を解き明かすようなストーリー展開からも目が離せない作品である

アフターラブ サブ 制服

アフター・ラブ ユン・ウネ

ぼくに残された、彼女の秘密
【ストーリー】航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10 年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、パイロットという仕事を 失う。地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態で見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。 ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。あまり多くを語らなかった彼女は<済 州島行きのチケット>と<ボイスレコーダー>を残して逝った。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残したボイスレコーダーの‘音声日記’を聞き、彼女の初 恋の相手が故郷・済州島(チェジュ島)にいたことを知る。妻が自分以外の誰かに想いを寄せていたことが分かり、済州島に向かい相手を探そうとする が–。韓国・済州島と中国・北京を舞台に描かれる、美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー。
出演パク・シフ、ユン・ウネ、ワン・リーコー、チョ・ビョンゴン、ハン・ジュワン 監督オ・イルソン
2015年/韓国・中国/カラー/韓国語・中国語/107分 原題사랑후애 英題After Love 映倫:Gマーク
www.finefilms.co.jp/afterlove
(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
提供エスピーオー、ファインフィルムズ 配給ファインフィルムズ
5月14日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国順次公開

関連記事