ソ・ガンジュン、遊園地を貸切って無料のファンイベント開催、夜通しパーティー!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソ・ガンジュン俳優ソ・ガンジュンが遊園地を丸ごと貸切ってファンと夜通しパーティーを開く。

今月29日、ソ・ガンジュンの所属事務所は、ソ・ガンジュンが来月20日夜10時30分から蚕室(チャムシル)ロッテワールドアドベンチャーで「ソ・ガンジュンのWe Like 2Night」というタイトルで、無料でパーティーを開くと明らかにした。

所属事務所の関係者は、「ファンたちの関心と愛に少しでも恩返ししたいと思いでソ・ガンジュンの感謝の気持ちを込めて、直接ファンと一緒に過ごす機会を設けた」とし、「既存の公演とは異なる特別なイベントを準備しているので、一緒に楽しい時間を過ごして欲しい」と伝えた。

1次チケットの前売りは5月2日午後2時開始で、2次チケットの前売りは9日午後2時から行われる予定。

「ソ・ガンジュンのWe Like 2Night」は、来月20日ロッテワールドアドベンチャーで午後10時30分から次の日の21日午前5時まで行われる。
公演の他、イベントの時間の間、自由にロッテワールド内の乗り物に乗ることができる。イベントには、児童福祉団体の招待も行われる予定となっている。またファミリー参加客も一緒に楽しむことが出来ることから、より一層意味深い行事になりそうだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »