薔薇旅館ユク・ジュンワン、6年の交際を経てついに結婚!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

薔薇旅館ユク・ジュンワン

写真:パク・ジウのInstagram

バンド薔薇旅館のユク・ジュンワンが結婚した。

ユク・ジュンワンは20日午後1時、ソウル大峙洞(テチドン) コンベンションベラジウムで6年間交際してきた同い年の交際相手と結婚式を挙げた。

この日の結婚式に出席したダンサー、パク・ジウは、自身のInstagramを通して、「ユク・ジュンワン氏の結婚式」というコメント文と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、歌手ヤン・ヒウンの祝詞を聞いているユク・ジュンワンと花嫁の姿が収められている。非公開で行われたこの日の結婚式の司会は、タレントのチョン・ヒョンムが引き受け、司式はヤン・ヒウンが行った。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」を通じて、気さくな人柄と屋根裏部屋での自炊生活を公開し、視聴者から愛されたユク・ジュンワンは結婚と共にこの番組を降板した。

ユク・ジュンワンは、ソウル西大門区(ソデムンク)ナムガジョワ洞に新居を準備し、結婚後も精力的に活動を続けていく。ユク・ジュンワンが所属する薔薇旅館は、15日に2ndアルバム「兄さんはうまくやっている」を発売した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »