愛嬌たっぷりのソナにデレるイ・ジャンウ「バラ色の恋人たち」SET1特典映像の一部を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」では一途な年下男子など、幅広い役柄を演じ分け、日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウと、人気絶頂のK-POPガールズグループ“SECRET(シークレット)”のソナがフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演し、韓国で大ブームを巻き起こした超話題作「バラ色の恋人たち」のDVDを好評リリース中だ。

甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた“癒し系”のイ・ジャンウが、本作では子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮し、新境地を開拓。
ヒロインを演じる“SECRET(シークレット)”のソナはドラマ初主演となる本作で、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演。2014年MBC演技大賞でイ・ジャンウが優秀演技賞、ソナが新人賞を受賞し、その人気と実力を証明した。
また、多彩な登場人物のラブストーリーと波乱万丈の人間ドラマが展開する本作は、毎回、その行方が気になってたまらないドラマとして国民的な人気を呼び、最高視聴率30.1%!同時間帯1位を独走し、検索ワードでも常に上位をキープ。 “バラ恋”中毒者が続出した。

バラ色の恋人たちイ・ジャンウ

バラ色の恋人たちメイキング

DVDリリースを記念し、SET1に特典収録される撮影メイキング映像の一部が本日より公開となった。

映像は撮影初日の交際100日目のお祝いで遠出をするシーンの撮影風景やイ・ジャンウ、ソナのお互いの印象についてなどを公開。初々しい大学生カップル、チャドルとジャンミを演じるイ・ジャンウとソナ。ソナはリハーサルから大胆に抱き着き、イ・ジャンウはデレデレ。通りすがりの一般の方たちも可愛らしいカップルを微笑ましく見ている。

また本番では、イ・ジャンウの肩を可愛くたたいた後、カットがかかるとすぐに駆け寄り抱き着くソナは愛嬌たっぷりでイ・ジャンウとの相性も抜群。撮影現場の雰囲気の良さがうかがえる。

バラ色の恋人たち

「バラ色の恋人たち」

DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 4月2日(土)発売
DVD-SET3 5月3日(火)発売
DVD-SET4 6月2日(木)発売
DVD-SET5 7月2日(火)発売
各\15000+税   ※DVDレンタル同時リリース
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2014-5 MBC

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »