泣いて、笑って、もう一度恋が​したくなる、前向きハートフル・ラブコメデ​ィ!「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウの​コメント映像

「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」では一途な年下男子など、幅広い役柄を演じ分け、日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウと、人気絶頂のK-POPガールズグループ“SECRET(シークレット)”のソナがフレッシュな魅力溢れるカップルを熱演し、韓国で大ブームを巻き起こした超話題作「バラ色の恋人たち」。

甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた“癒し系”のイ・ジャンウが、本作では子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮し、新境地を開拓。
ヒロインを演じる“SECRET(シークレット)”のソナはドラマ初主演となる本作で、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演。2014年MBC演技大賞でイ・ジャンウが優秀演技賞、ソナが新人賞を受賞し、その人気と実力を証明した。

多彩な登場人物のラブストーリーと波乱万丈の人間ドラマが展開する本作は、毎回、その行方が気になってたまらないドラマとして国民的な人気を呼び、最高視聴率30.1%、同時間帯1位を独走し、検索ワードでも常に上位をキープ。 “バラ恋”中毒者が続出した。

イ・ジャンウ1

イ・ジャンウ2

「バラ色の恋人たち」のDVDリリース開始を記念し、主演のイ・ジャンウよりコメント映像が到着した。

「バラ色の恋人たち」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 4月2日(土)発売
DVD-SET3 5月3日(火)発売
DVD-SET4 6月2日(木)発売
DVD-SET5 7月2日(火)発売
各\15000+税
※3月2日よりDVDレンタル開始
発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2014-5 MBC

関連記事