”髄膜炎”入院中Girl’s Dayヘリ、状態好転し退院時期を明日決定へ

Girl's Dayヘリ

写真:Girl’s Day(ガールズデイ)ヘリのInstagram

髄膜炎で入院しているGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ヘリの状態が好転し退院の可能性が高まった。

9日、Girl’s Day(ガールズデイ)の所属事務所関係者はマスコミに対し、「ヘリの状態が好転した。食事もちゃんと取っていて、熱もだいぶ下がった。元々3〜4日程度の入院が必要という診断を受けていたので、今日か明日に退院についての話をすることになりそうだ」と伝えた。

そして「現在、ヘリの両親が看病しておられる。当分の間、じっくり休まなければならない」と退院後もしばらくは安静にする予定であることを伝えた。

現在ヘリは、スケジュールを全てキャンセルしている状態。これについて関係者は、「ヘリが退院してから、今後のスケジュールについて検討することになるだろう」と慎重に語った。

ヘリは6日午前9時頃、高熱と頭の痛みを訴えて、急遽近くの大学病院の救急室で精密検査を行った。精密検査の結果、ヘリは髄膜炎の診断を受け、現在まで入院し治療を受けている。所属事務所は、ヘリの安定と休息のために面会を断っていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »