EXO、メンバー全員でシウミンの誕生日パーティー開催!認証ショットを公開!

  • 2016/3/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXO

写真:EXO(エクソ)セフンのInstagram

人気グループEXO(エクソ)のメンバー、セフンがEXO(エクソ)メンバーたちと一緒にシウミンの誕生日パーティーの認証ショットを公開した。

セフンは27日、自身のInstagramを通して、「Happy birthday」という短いメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真の中に、26日のシウミンの誕生日を迎え、EXO(エクソ)メンバーが一堂に会し、広い会場でお祝いのパーティーをしている様子が写っている。

EXO(エクソ)メンバーは、それぞれリラックスした雰囲気の中で明るい表情とポーズを取ってシウミンの誕生日を祝った。特に誕生日を迎えたシウミンはケーキを持って滑稽な表情をして注目を集めた。

これを見たインターネットユーザーたちは、「EXO(エクソ)メンバーたち勢ぞろいだね」、「シウミン、誕生日おめでとう」、「EXO(エクソ)メンバー、仲良し」などといった様々な反応を見せた。

EXO(エクソ)は18日〜20日の3日間、アンコール公演「EXO PLANET#2 The EXOluXion [dot]」を開催し、4万5千の観客を動員し、その人気の高さを立証した。その後26日、中国・上海で開かれたK-POPコンサートに参加した。

関連記事