ユナク(超新星)、華麗なパフォーマンスで魅了!「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2016 Supported by Samantha Thavasa」取材レポート

  • 2016/3/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

超新星ユナク3029
2016年3月20日(日)ファッションとミュージックを融合した「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2016 Supported by Samantha Thavasa」が東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、E-girls、EXILE SHOKICHI、華原朋美、Crystal Kay、など豪華アーティスト17組が個性的なライブパフォーマンスで盛り上げ、超新星のユナクは2月末に同会場で行った5人体制のファンミーティング後、初めてのソロ出演となった。

イベント後半、大歓声のなか、白が生えるジャケット姿で登場したユナク。
ミディアムナンバーの『Kiss you』をセクシーなパフォーマンスで披露し、汗だくになると「みなさん、こんにちは。僕は超新星のユナクです。よろしくお願いします」と挨拶。

超新星ユナク1334

超新星ユナク1323

「僕は超新星のメンバーなんですが、この前ファンミーティングをこの代々木(体育館)でやったんですが、またこういう機会があって凄く嬉しいなと思います。今回”TOKYO GIRLS MUSIC FES”に参加が出来て凄く嬉しいし、光栄です。ありがとうございます。今回のテーマは”パーティー”ですよね?僕もパーティーが大好きなんですけど、みなさんもパーティーは好きですかー?」と呼びかけ歓声を受けると「みんなでワイワイパーティーが出来れば凄く嬉しいと思うし、今日は僕以外にも素晴らしい日本のJ-POPのアーティストさんが沢山いらっしゃって、僕も後ろでずっと応援してるので、みなさんも最後まで楽しんでくださいね。」と流暢な日本語で語り、最後に『Crazy Love』を華麗なパフォーマンスで披露し会場を魅了した。

超新星ユナク2951

超新星ユナク2956

超新星ユナク2965

超新星ユナク2974

超新星ユナク2977

超新星ユナク2982

超新星ユナク2993

超新星ユナク2995

超新星ユナク2997

超新星ユナク2999

超新星ユナク3019

超新星ユナク3025

超新星ユナク3031

超新星ユナク3033

タイトル

公式URL : http://tgc.st/music/

関連記事