BTOB、28日にミニアルバム「Remember that」でカムバック!!

BTOB2

BTOB(ビートゥビー)が今月28日に8枚目となるミニアルバム「Remember that」を発表し、タイトル曲「春の日の記憶」で約5ヶ月ぶりにカムバックする。

21日午前、BTOB(ビートゥビー)は、公式SNSを通して新曲「春の日の記憶」のジャケット画像を初公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真に写るBTOB(ビートゥビー)は、モダンな白の衣裳に清楚な雰囲気をアピールしたのに続き、一層アップグレードしたメンバー7人のビジュアルで注目をひつけた。

BTOB

今回の新曲「春の日の記憶」は、ヒット曲「大丈夫」、「家に帰る道」に続くBTOB(ビートゥビー)のバラード3部作で、BTOB(ビートゥビー)が初めて挑戦する「春のシーズンソング」で、すでに音楽ファンたちの熱い関心を集めている。「家に帰る道」の新鋭作曲家チョ・ソンホとFerdyが共同作曲を引き受けたこの曲は、穏やかさの中に気持ちの良い軽快さが感じられるテンポと暖かい春の感性が漂うバラードソングだ。

BTOB(ビートゥビー)は、26~27日に蚕室(ジャムシル)室内体育館で開催する単独アンコールコンサートを通して、発売前の新曲「春の日の記憶」を初公開する予定だ。BTOB(ビートゥビー)の8枚目のミにアルバム「Remember that」とタイトル曲「春の日の記憶」は、28日0時に各オンライン音楽サイトを通じて同時公開される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »